うちのついん その⑯

“ついん”のごはん🍴

近頃我が家の物置に、カマキリさんが住み着いているようです(・_・;)住むのはいいけど、春に小さいカマキリさんがゾロゾロいらっしゃいませんように…

さて、続きにまいりましょう!

体が大きい分、男の子のほうが早く保育器から出てきました👶産後4日目です。同じ日に搾乳も始まりました。母乳は、チューブを通じて“ついんたち”のお腹に入ります🍼

3時間おきに起こされて授乳室に通うのですが、赤ちゃんがいなくて搾乳するだけって面白くはないですね(-"-)

でも、病院にいる間は授乳は3時間おきだったから、寝る時間は確保できてました(-_-)zzz有難いですね。

思ったより早く、女の子は男の子に遅れること4日で保育器から出てきます。小さいくせにやっぱり元気みたいです👶…しかし、産後7日目に私にトラブルが発生していたのです( ゚Д゚)            (つづく)