うちのついん その⑮

“ついん”のお部屋🚼

今日は、昨日の台風がウソのような秋晴れでしたね☀

先日友人からもらったクリを茹でて頂いてます🌰秋ですね~。

さて、続きにまいりましょう!

“ついんたち”はNICU(未熟児集中治療室)にいるので、なかなか会えません。私が会えたのは帝王切開の翌々日でした。二人とも保育器の中で、何やらいっぱい管が付いていた気がします。私もまだ歩けないので車イスでの再会でした(-_-;)

 

NICUへの入室は両親だけなので、祖父母はガラス越しでしか見られません。入室するのも、着替えたり消毒したりと非常に手間がかかります。入室しても、保育器の中にいる間は抱っこもおあずけでした(>_<)

赤ちゃんが生まれたからにはまず写真ですよね📷

当時は使い捨てカメラを預けて、ナースに撮影していただいてましたが、今時はどうなんでしょう?

自分で撮影できないので、この時期の写真は数が少なく、本当に貴重品です。      (つづく)