うちのついん その⑫

“ついん”登場(-"-)(-.-)

キンモクセイの香りに、秋の深まりを感じる今日この頃です(^O^)あまり姿は見えないのに、香りの存在感は抜群ですね~❊

さて、続きにまいりましょう!

必死に痛みを訴えましたが、「大丈夫!!」と軽くあしらわれ、帝王切開は続行します((+_+))胎児の性別って産前に教えてもらえますよね?ただ今執刀中の主治医は性別秘密主義の先生でした(・_・;)なので、“ついんたち”はどっちなのかこの瞬間まで分かりませんでした…

一人はみぞおちの辺りからおへそに向かって縦に、もう一人は下腹の辺りで横になっていました(>_<)横になってるほうから取り出されます…「ほーら女の子だー」そして次に「ほーら男の子だー」え?性別ちがうの( ゚Д゚)

どっちでもいいから無事に産まれてよって思ってましたが、6ヶ月入院した上に緊急帝王切開だったご褒美でしょうか?出産は生涯でワンチャンスしかなかったのに、二人産まれて男女両方という超ラッキーな結末でした!(^^)!(マタニティ編 完 次回から新生児編です)