うちのついん その⑩

それでも“ついん”は元気です( `ー´)ノ

涼しくなって鍋が恋しい今日この頃…我が家はこれからの季節、キムチ鍋が定番です!(^^)!あーっまた食べることを考えてしまいました(>_<)

さて続きにまいりましょう!

帝王切開予定日前日、2回の嘔吐を報告した直後に主治医の指示で緊急で採血を実施。バタバタと走り回っていらっしゃる助産師さんをつかまえて、「シャンプーはしないんですか?シャワーはできませんか?」とのんきに聞いて「だめだめ!!」とあえなく撃沈"(-""-)"

検査の結果、今から緊急帝王切開することに決定( ゚Д゚)(しつこいようですが、“ついんたち”は元気です。)

個室に移動し、術前の処置のあれこれを済ませ、点滴のルート確保・バルン留置(おしっこの管ですねー)・手術室へ移動と事態は急ピッチで進みます。すでに夕方でしたが、幸いなことに5時より前だったので医療スタッフの皆さんはたくさんいらっしゃって心強かったです('◇')ゞ急な残業になってしまった皆さん、今さらですが、ごめんなさい。ありがとうございました<(_ _)>

そして帝王切開が始まると……      (つづく)