うちのついん その⑨

ねばる“ついん”( ̄ー ̄)

もうすぐお彼岸ですから、お墓参りに行ってきました。

お墓の前で手を合わせる時には、しゃがむんだそうですね。“ついんたち”に教えてもらいました🙏

それでは、続きにまいりましょう!

あぶなっかしい入院生活もそろそろ終盤です。妊娠初期から「帝王切開だからな!!」と主治医から予告されてました。問題はいつにするかです((+_+))

“ついんたち”は元気なのですが、私の体は限界がきていたようです。肝機能の数値が悪化し、いつドクターストップがかかるかドキドキの毎日でした"(-""-)"

1日でも1時間でも長く“ついんたち”にお腹の中にいてもらうため、毎週採血をすることに…肝機能の値によって帝王切開のGOサインが出るわけです。もしかして今日なの?という状態が何と約1ヶ月続きます(・_・;)これも“ついんたち”のマジックなんでしょうか?そろそろ身内から「まだ?」という声が出てきた頃、主治医から「これ以上は無理!」と宣告されました。

帝王切開の前日、主治医から術前の説明を受けていた時に「あのー今朝から嘔吐を2回していて…」といった瞬間「なにぃ~!!」と場の空気が変わり……(つづく)