うちのついん その⑧

たべる“ついん”(^O^)

知り合いの方からとっても大きいブドウをいただきました(#^.^#)ありがとうございます<(_ _)>いいタイミングでご来店されたラッキーなお客様にもお召し上がりいただきました。大好評でした(>_<)

さて、続きにまいりましょう!

入院が長くなると、一番の楽しみは何だと思います?やっぱり食事!食べることですね(^-^)

普通の妊婦さんは週一回の体重測定でしたが、私は毎朝測定してました。リスクが高いので厳重に管理していただいてましたよ(;_;)

その病院のお食事は朝は7日間、昼・夕は21日間でローテーションでした。何ヶ月も入院していると、主菜も副菜も全く同じメニューに何度もお目にかかります。同室の方から「今日の昼は?」と聞かれるとすらすら答えてました(・_・;)

人気のないメニューの日は外泊希望が増えます。点滴つけてるとそうもいきません。こっそりお惣菜を差し入れてもらってました('◇')ゞ食べたい時に食べたい物を食べられるって本当に有難いですね。この痛切な思いが“ついんたち”に伝わってしまったのでしょうか?産まれてすぐからかなりの食欲魔人です(-_-;)   (つづく)