うちのついん その⑥

ついんのドライブ🚙?

いちじくの美味しい季節になりましたね(>_<)

フレッシュないちじくもいいですが、いちじくのジャムやスイーツに目がないので、体重が気になる今日この頃です🍰

気を取り直して続きにまいりましょう!

主治医の先生によると、そもそも人間のお母さんのお腹の定員は1人です。そこに2人入るわけですから、定員オーバーですね(・_・;)さらに、お母さんの身長が低いとそれだけ空間が狭くなります。それでなくても狭いのに((+_+))

先生は、車に例えて説明してくださったのですが、155cmくらいあるとマーチクラス・160cm以上あるとクラウン・私のように150cmとちょっとなんてのは軽自動車で高速走っているようなものだそうです(ーー;)こればっかりは変えようがないですね。“ついんたち”の居心地はどうなんだかわかりませんが、記憶をどんなにたどっても、トラブルは母体だけでしたよ"(-""-)"

そんなある日、レントゲン撮影に呼ばれます。なぜ、妊婦がレントゲン!?( ゚Д゚)     (次回へつづく)