うちのついん その⑤

はじけるついん🎈

今朝はウォーキング中に虹を見ました!!前回、宍道湖の景色をほめたご褒美でしょうか?カメラがなかったのでお見せできませんが、色もはっきりと見事なアーチでしたよ\(^o^)/帰りは雨でぬれちゃいましたが…

さて、続きにまいりましょう!

いつからか聞こえ出した“ピシッ”という音。周囲が静かな早朝や夜間に聞こえます。私だけでなく、家族や助産師さんにも聞こえるのです。

 

そしてその音は、どうやら私のお腹のあたりで発生しているようなのです。……何の音なんでしょう?

助産師さんに相談したところ、一番可能性が高いのは、「妊娠線ができる音」だそうです( ゚Д゚)クリームを塗ったりしてケアしてましたが、張り裂けんばかりに膨らんだこのお腹には“焼け石に水”だったようですね(・_・;)生物としての限界に挑戦!!の日々です。

主治医曰く、私の身長も問題のようで……(つづく)