うちのついん その④

ついんはそだつよ👶👶

毎朝ウォーキングをしていますが、朝の宍道湖が一番美しいのは秋ですね。これからの季節、楽しみです(^^♪

それでは続きにまいりましょう!

呼吸器の数が足りないって私も不安でしたが、お世話になってた医療スタッフの皆様もさぞかし頭の痛い日々を過ごされたかと…(・_・;) 問題を解決するには、とにかく1日でも、いえ1分1秒でも長く“ついんたち”にお腹の中にいてもらうしかありません(>_<)

自分で呼吸できるようになってから出てきてくれることを祈りつつ、24時間点滴につながれ、トイレはポータブル、ベッド上安静の厳戒態勢が数か月(ToT)/~~~妊婦健診を受けず、母親学級も未経験の妊婦がここにありけり"(-""-)"

外の騒ぎなどおかまいなしの“ついんたち”は順調に大きくなり、まだ5ヶ月目だというのに臨月サイズのお腹をかかえてました。するとある日不審な音が…( ゚Д゚)

                  (次回へ続く)